プロフィール
hana private
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

揺れた揺れた…

2010年11月24日

 hana private at 17:50 | Comments(0)
揺れた揺れた…お休みに
ちょっと空を飛んでみました



こんな立派なのじゃないです
私が乗ったのは
スカイネット
という会社


最近
上空を
カラフルなボディーで
すごい近くを飛んでみたりする
あの飛行機…

パイロットは外人…
出発に
羽田から
他の飛行機が入るからと
待機命令が
あったり
モニターじゃなく
スチュワーデスが
機内の非常時の
説明に入ったり

飛び立つ前から
不安だらけなのにも増して
どびたってからなかなか
シートベルトの解除にならない

そのあとの
横揺れ
縦揺れ
前の座席が上向いたり下に傾いてみたり

斜めに左右に揺れたのが一気にに
くるから
『お客様…
乗り物酔いのあるかたは
お早めに座席に設置しております袋をご準備ください』
って

怖い怖い

こんなに揺れたの初めてなんだけど

しかし

みなさま

ねてますがな…

私はとても
背もたれに身体を預けることは
出来ませんでした

やっぱり…

飛行機キライ〜!!

でもね

操縦士さんは
上手かったよ

滑走路に降りる時の機体にかかる
衝撃が全くなかった


もう地面走ってる

ってくらい

地上にすぅ〜っと降り立ちましたの


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揺れた揺れた…
    コメント(0)